<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

カットモデル


http://acidcow.com/pics/47167-dissected-mario-29-pics.html

すげえ
まてて * NET * 14:40 * comments(0) * trackbacks(0)

フツウだよふつう

http://www.gizmodo.jp/2013/05/post_12365.html

いやー、実家の方じゃフツウに食べるけどねえ。
パスタには乗せないけどさ。
「閲覧注意」とか「黙示録的」とか「進撃の巨人が人間喰ってる光景的な」とか…
ホント失礼な!

こういうの見ると久しぶりにイナゴの佃煮食べたくなっちゃうよ。
まてて * NET * 19:26 * comments(0) * trackbacks(0)

6÷2(1+2)=?

半分以上の人が解けないと話題の計算問題!「6÷2(1+2)=?」の正解がわかりますか?

答えは「9」だけど、う〜ん…

6÷2(1+2)=

の(1+2)をαに置き換えて

6÷2α=

と表記しても「6÷2」を先にやるん?

6α÷2β=



6×α÷2×β=

とは分解しないんじゃない?

乗算記号を略した場合はそれを優先するのって、ただの思いこみだったのか?

そもそも文字式じゃない数式で乗算記号を省略してるこの問題自体がルール違反
という意見もあるようです。
まてて * NET * 10:54 * comments(0) * trackbacks(0)

Amazonは攻めてるな

Amazonで購入したCDを即MP3化してくれる「AutoRip」サービスがスタート
もう一歩踏み込んでAmazonで買ったDVDも自動的にRippingして
PSPで見れるようにして欲しいなあ〜
まてて * NET * 11:54 * comments(0) * trackbacks(0)

UA


板尾さんとあかりん
まてて * NET * 18:30 * comments(0) * trackbacks(0)

アンケ

某アンケートサイトのアンケート。
8番目の選択肢がなんか唐突。コワイ。
しかも誤字。

まてて * NET * 23:17 * comments(0) * trackbacks(0)

フリパン

無料でパンツを届けるフリパン、ついに初回発送が行われて実際に届き始めたことが判明

ええなあ。俺んトコにはまだ来てませんよ
まてて * NET * 12:51 * comments(0) * trackbacks(0)

え?

『違法音楽ファイルを自動検知 プロバイダーに導入要請』
http://www.asahi.com/showbiz/music/TKY201206200382.html

え?プロバイダが金払うの?
なにこのモヤモヤした気持ち…
利権を守りたい側が払うんじゃないんだ…
まてて * NET * 17:12 * comments(0) * trackbacks(0)

吉田豪のリツイートって

吉田豪のリツイートって自動スクリプトか何かでやってんの?


あ、この偶然本人が面白いと思ったのか(な?
まてて * NET * 15:00 * comments(0) * trackbacks(0)

オンラインストレージ

AndroidのES ファイルエクスプローラーGoogleドライブに対応した。
以前からDropBoxやSkyDrive等にも対応していたので
これでメジャーなオンラインストレージは
だいたいES ファイルエクスプローラー単体で扱えるようになった。
しかしES ファイルエクスプローラーは便利だなあ。
家庭内ならNASのファイルにも直接アクセスできるしすげー楽。
オンラインストレージっーと規約的に微妙な部分(アップされたデータの利用権とか)が
あったりするので、利便性とデータの機密性を天秤にかける必要があるだろうけれど
細けぇ事はいいんだよ的精神で使えばヨイと思います。(無責任
まてて * NET * 11:56 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ