<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ショー

明日は業者日。行きます。
今回は関わったモン出てないけど今年は色々作るZ!

土曜は10時からツアチケ一般販売。
たぶん今回も無理っぽいけど
横アリ1日取れたのでさほどがっついてなかったり。
んでもホールとライブハウスじゃやっぱ違うからねえ…
まてて * JOB * 21:15 * comments(4) * trackbacks(0)

AMショー

15日に行きまーす
まてて * JOB * 18:46 * comments(0) * trackbacks(0)

担当者が別なので

共通基板の共通ファームの入力ポートが
片方のターゲットがActiveLOWでもう片方がActiveHIGHとか・・・
頼むから統一して下さい・・・
まてて * JOB * 23:44 * comments(2) * trackbacks(0)

ソレノイド

1ゲーム平均100発×5ステージ×1日の客数500で1日25万回。
どんな高級ソレノイドでも保証耐久回数は100万回がいいところ。
そりゃ1週間で壊れるわ・・・

まてて * JOB * 01:01 * comments(2) * trackbacks(0)

・・・

ハードが動かないとソフトの動作確認できないです
つーかいつまで調整やってんだ
まてて * JOB * 01:25 * comments(1) * trackbacks(0)

俺のせいじゃねー

3サテのホッパーだけ回転がおかしいんですよねー
とりあえずホッパー交換してみます

換えてもだめかー困ったな
前のバージョンのファームに戻してもらっていいですか?
これで動いたらファームの問題ですよねー

アレ、前のでもやっぱだめだなーハード見なおすか
(内線)○○君いる?え?帰っちゃった?
困ったなー
あ、すみません。とりあえず最新のファームに戻してください
いったん電源落としますね
んー落としてもだめかー

俺:ちょっと見させてもらっていいですか
俺:3サテホッパーの基板のコネクタ抜けかかってますよ・・・

コネクタ差し直したらまったく問題なく動作。
これで帰るのが1時間遅れた。
まてて * JOB * 22:31 * comments(3) * trackbacks(0)

PICを酷使する

コンパイルでことごとくエラーになるので調べてみたら
PICってconstデータは多重配列もポインタのテーブルも使えないのかー。
1次元配列でも256までという上限があるし。
ROMエリアに定数がどのように格納されるか
アセンブラレベルの説明読まなきゃわかんねーよこれ。
そもそもwaveデータをROM内にもたせよーってのが結構無茶なんだけどね。
まてて * JOB * 17:05 * comments(4) * trackbacks(0)

電断はクリティカル

BORとかPWRTとかいじった。
まてて * JOB * 17:09 * comments(3) * trackbacks(0)

東京横断


遠いよ・・・
まてて * JOB * 21:54 * comments(3) * trackbacks(0)

午前様

久しぶりに午前様。
もう次の仕事に切り替え中なのにファームがまだ終わらない。

飯を食いながらサッカー見てたら延長土壇場で同点にされるとか
これ、消化に悪いわ・・・

川島の神セーブで競り勝ったけど日韓戦はこっちの神経もすり減るぜ。
まてて * JOB * 01:48 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ