<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 吉田豪のリツイートって | main | CM >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

『月光ノ仮面』『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る』

『月光ノ仮面』

板尾さん監督作品2作目。『脱獄王』はまだ観てません。
正直・・・ヒドイ。
主人公の元々の性格とか人となりが全然わからないとか
戦場の回想シーンがえらい説明的な上に書割的だとか
Dr.中松の唐突過ぎる登場とか
意味深な伏線が無意味に回収されないとかとにかくナゾだらけ。
どっかの映研が制作したオナニー作品って感じです。
板尾さんのお笑いのセンスは大好きだけど監督はやっちゃいかん。
映画の”文法”が分かってる本業に任せるべきだわ。
1本目で『その男、凶暴につき』を撮ったビートたけしはやっぱ凄かったんだな。

とはいえ、石原さとみはエロい。そこは褒めてあげる。


『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る』

第4回総選挙もあったし、観ておこうかと。
2chのモ娘(狼)板においては
「『被災地に歌を届けまーす!』と叫んでからの口パクかよwww」
「薄いダンスと口パクで過呼吸かよwww」とか
とか散々な云われようだが、実際の映像を見ると印象が変わった。
被災地の人たち(特に子供)に本人たちが顔を見せるだけでOKなんだよ。アイドルは。
子供がニコニコしてくれれば大人も心が安らぐんだよ。
ももクロのハワイアンズ公演もソフト化して欲しいなあ。

一方、西武ドームの舞台裏のドタバタはまーヒドイ。
本番で舞台への出の場所が分からないとか、え?!お前らゲネプロやってねーの?と。
1日目の大失敗をたかみなを中心にメンバー達が反省してるのだが
メンバーの意識がどうの以前にあれはどうみてもスタッフの手際が悪い。
数が多いならそれをちゃんとコントロールできる体制をきちんと作るべき。
たかみなが秋元康に相談に行くシーンとかみても
秋元康の態度はどこか他人事なんだよなあ。

にしても
たかみなのかっこ良さと大島優子の強さが際立つ映画だった。
あっちゃんの肉体的精神的脆さはそろそろ限界だったね。卒業してよかったと思うよ。
まてて * MOVIE * 10:25 * comments(0) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:25 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2012/06/15 5:51 PM

総選挙を踏まえて干されの日常

1 :名無しさん@実況は禁止です:2012/06/12(火) 22:11:11.12 ID:ZTB1RvHN0 8:00 結局一睡もできず
From 2ちゃんねるまとめ - AKB関連(総合) @ 2012/06/15 11:01 PM
このページの先頭へ