<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< セブンだぜ | main | ぎゃらたぶからネクナナへ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

WM3800R


Wimaxのルータを買い換えた。買い換えたというか新規契約。
実はNexus7(32GB版)はそのおまけなのです。
2年縛りだけどね。

新しいWM3800Rがまた革新的に良くなった。
コンパクトになったとか状態表示が有機ELで見やすくなったとか
モバイルバッテリー代わりになるとかそのへんは割りと些細な出来事。
とにかく「リモート起動」がすげー便利。

WiMAXモバイルルーター決定版、「AtermWM3800R」を買え!

モバイルルータを持ち歩く人ならわかると思うけど
バッテリーを節約するためにこまめに電源をON/OFFするわけで
その度にルータをカバンから取り出してまた仕舞うのはけっこー煩わしいわけで。
ところが「リモート起動」はその面倒を完全に解消してくれるのだ。スゴイ。
まてて * MOBILE * 21:37 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:37 * - * -

コメント

リモート起動、便利ですね。
これから標準仕様になっていくと良い機能ですねえ。
Comment by くっしー @ 2013/03/25 9:28 PM
いやーめっさ便利ですよ。
3800Rは3500Rよりバッテリー容量は減ってるんだけど
これのおかげで動作時間が短くなった気はしないですね。
iPad等では「リモート起動」が使えないらしいけど
iOSではアプリがBTをOn/Offするのを禁止してるのかなあ?
Comment by まてて @ 2013/03/25 9:43 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ