<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 揚州商人 | main | Bluetooth >>



スポンサードリンク * - * * - * -

おたっくす

壊れたのでFAX買い換えた。

最近のは受信データを大型液晶で見れたりSDカードにjpegで保存して
PCに持ってったりできるんだ?すげえ、紙いらねえじゃん!
いっそLANポート、いや無線LANつけちゃえば!
でもそこまでやっちゃったらもうSkypeでいいじゃん電話線いらねえじゃん!
てなコトになりそうなので却下かな多分。

設置してフト思ったんですが
取説には送受信のやり方とか使い方とか細々と書いてあるけど
ちゃんと送信できるかとかFAX来たらどうやって受信すんのとか
事前にチェックとか確認ができないんだよね。
使う時はいきなり実践なわけで、ちゃんと使えるかなんだか不安ですよ。
指定の電話番号にFAXを送るとその内容をそのままFAXで自動的に送り返してくれるような
サービス(ようするにループバック)をメーカーがやってくれないかなあ。
でも折り返し分の電話代かかるからダメっすかねえ。イタズラされるかもしれないし。
あとあれか電話番号が外部に洩れる的な心配も無きにしも非ず、という問題もあるか。
やっぱ難しそうだね・・・

まてて * MONO * 21:31 * comments(0) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 21:31 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

くちこみブログ集(ライフ): ファックス by Good↑or Bad↓

「ファックス」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
From くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ @ 2009/05/09 8:50 PM
このページの先頭へ