<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 成瀬マクド跡地 | main | オヤスミ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

あさひ インディケーターFS


あさひのインディケーターFS買って来ました。
このスペックとスタイルで19,800円(税込)はコスパすげえイイと思います。
自転車専門店で買うと購入時のチェックとかメンテとか安心感段違いだね。


サドルはこないだくっしーにもらった方が座りやすかったので交換。
色味合わないかもだけどワンポイントいじった感じでおk。
デフォで付いてた後輪のリング錠カッコわる・・・外しちゃうか


オシリすっきり!
リング錠とそれを留める板金が馬鹿にならないほど重い。
これ外しただけで1kgは軽くなったんじゃないか?
まてて * MONO * 14:24 * comments(7) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 14:24 * - * -

コメント

お、買いましたか。
中々格好よさげですね。

タイヤを細めにすると走りは軽くなるでしょうが、まあタイヤ交換時期になったらですかね。
Comment by くっしー @ 2010/08/24 10:30 PM
今まで乗ってたのがブロックパターンタイヤだったし
前より車体も軽いのですでに軽快!

デカいサドルとリング錠はダサかったので交換&撤去ですよ

あとは泥除けどうすっかなーってトコですね。
雨の日乗らないなら要らんけどねえ
Comment by まてて @ 2010/08/24 11:08 PM
お、買いましたか。
中々格好よさげですね。

タイヤを細めにすると走りは軽くなるでしょうが、まあタイヤ交換時期になったらですかね。
Comment by くっしー @ 2010/08/25 1:21 AM
あれ?二重投稿になった…

秋になれば雨も多くなるでしょうし、それまでには泥除け欲しいですよねえ。
私は雨の日は乗らない派なので付いてませんが(笑
Comment by くっしー @ 2010/08/25 1:27 AM
会社通いのときは雨でもチャリ使ってたけど
今はそーでもないので要らんかもな〜
Comment by まてて @ 2010/08/25 1:38 AM
インディケーターのフロントフォークに不具合があるらしいので一応。
http://www.cb-asahi.jp/news/products/2007/
Comment by くっしー @ 2013/05/01 11:04 AM
お、情報さんくすです。
うちのは型番が違うのでだいじょぶっぽいや
Comment by まてて @ 2013/05/01 11:34 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ